アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年7月の名古屋場所も照ノ富士は優勝共に連覇は出来そうですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。




まずは、ごめんなさい。
僕は、30歳なんですが、大相撲ファンなので、
回答させて頂きたく存じます。


結論から言うと、幕内最高優勝は、
横綱「照ノ富士」でしょう。
以下、理由(予想)を記載します。


(1)今場所(夏場所)、後半まで精彩を欠き
ましたが、なんとか踏ん張り、優勝した。


(2)先場所(春場所)は、途中休場で、又、
「古傷の肢が悪化したのでは」との憶測も飛び
ましたが、今場所は「3敗」とは言え「脚の
怪我の悪化」は見られなかった。


(3)大関陣3人の内「御嶽海と正代」が、
来場所「カド番」。


(4)他の三役以下は健闘しているとは言え、
五十歩百歩で、「星の潰しあい」をしている。


以上の観点から、来場所も「横綱・照ノ富士」が
優勝候補だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!