プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が高くて綺麗な顔をしていて生まれつきのIQが高い男は、人口のほとんどを占める「一般人」の男たちが、なぜあれほど必死になり、歯を食いしばって頑張れるのかわからないですか? 仮に、頭ではわかったとしても、心情的にどうしても理解できないってこともあるよね。
わかります? 一般的に、イケメンのほうが、優しくて、余裕があるじゃん。恵まれたところの少ない人のほうが、ガツガツしてるじゃん。恵まれている人はわりとゆったりと構えているじゃん。彼らから見たら、凡人たちはその逆に見えるわけですよ。
みなみに、「そうやって恵まれて見える人も、陰では努力してますよ」みたいなコメントは、わからなくはないけど、趣旨とずれるのでお控えください。

A 回答 (1件)

質問の文面が支離滅裂なので、質問者の『あたま』の程度が良く判ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!