プロが教えるわが家の防犯対策術!

’Nsyncはインシンクって読むんですがNsyncって言う単語はありません っでsyncって調べると読み方はわかりませんが意味はのってました。。 ’Nsyncはどういう構成でインシンクと言うのでしょうか?
それと昨日タワレコ行ったのですがどこに’Nsyncがあるのかわかりませんでした N Sのとこで見てもありませんでした どこにあるのでしょうか?
注文が多いですが教えてください よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

'N SYNC(イン・シンク)という名前は


5人のメンバー(クリス、JC、ランス、ジョーイ、ジャスティン)の名前の最後のアルファベットをつなげたもの。
ジャスティンの母親が付けました。
お調べになったように 調和、ハーモニーを意味する単語「SYNC」にかけられています。

このジャスティン・ティンバーレイク(ブリトニーの元カレとして有名ですよね)の母親、かなりのステージママらしく、結婚間近と言われているキャメロン・ディアスとなかなかゴールインしないのもママの反対強いからでは?と言われてます。

アマゾンとかのほうがユーズドなどでよければより安く手に入ると思いますが(アマゾン検索結果:参考URL↓)
すぐ欲しいならタワレコなどではワタシも”N”の所にあると思います。

もしわからなければ、店員さんに聞いちゃうと早いですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

dancejapanさんの補足ですが、デビューアルバムでイン・シンク(1997)というのも出しています。


シングルでは、
Bye bye bye(2000)
It's Gonna Be Me(2000)
POP(2001)
Gone(2001)
Girlfriend(2002)
を出しています。

最近はジャスティンとJCはソロ活動をし、ランスは宇宙飛行士を目指し、ジョーイはブロードウェイに進出のため、活動停止中です。

インシンクは歌ももちろんですが、ダンスも売りなので、DVDもお薦めします!
聞かれてないことも答えてしまい、ごめんなさい。
    • good
    • 0

みなさんが回答してらっしゃいますが・・メンバーの名前の1文字を取って’nsyncになってます。

ジャスティンのママが決めたそうです。
jcとジャスティンはミッキーマウスクラブ出身で。その後、クリス、ジョーイが加わり、最後にランスが加わった形になります。
ちなみにこのミッキーマウスクラブ出身は元カノのブリトニーや、最近婚約したクリスティーナアギレラも出身です
    • good
    • 0

みなさんが読み方や構成をおっしゃっているので省きます。



syncで辞書を引くと出てくると思うんですが、"in sync"というイディオムは「調和して」って意味になるんですよね。
多分、ですが読みが同じということでその"in sync"とひっかけて、「ハーモニーが売り」みたいなところを強調したいんじゃないかと思います。

それと、タワレコでは「N」のところにあります。タワレコで買ったことがあるので、確実です。ジャンルは「ROCK/POPS」のカテゴリーのところにありますよ。ただこれは、タワレコだけのことなのでHMVでは「ダンス」のところにあると思います。
    • good
    • 0

インシンクです



アマゾンにならあります↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さった皆様へ 回答ありがとうございました。。  そういう意味があったんですね^^ インシンクのみんながブリとニーやキャメロン・ディアスと付き合ったりしてるとわかってびっくりしました 

お礼日時:2005/03/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!