プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前、スカパーの映画予告を見ました。

・男女二人が海の真ん中に取り残された感じ
・サメがいるかも?という含みがあるシーン有
・「サンダンス映画祭から怖い映画がやってきた」といったような宣伝文句

すごく面白そうで、その映画のHP(まだそれほど情報が載っていなかった感じです)も見ました。
その後、チェックしておこうと思いながら、肝心のその映画のタイトルを見事に忘れてしまいました。

近日公開、となっていたので、まだ公開されていないか、されていても封切されたばかりだと思います。
それらしい語句でググっても出てきませんでした。
この映画のタイトル判る方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

オープン・ウォーターではないですか?違っていればごめんなさい。



参考URL:http://www.openwater-movie.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
しかもURLまで… そうです、このサイトを探していたんです。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 16:51

もしかして、『Open Water』じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃる通り、『オープン・ウォーター』でした。
何ですぐに判るんですか?すごいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!