アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母がアルツハイマー病を発症していて実際には所有していないのに祖母が「二級建築士の資格を持っていていて住んでいる家は私が設計した(祖母は建築業の仕事に関わっていただろう)」と言いました。たまたまテレビでサグラダファミリアが出ていた時に僕が「二級建築士の免許を持っているおばあちゃんにどう見える?」とと訊いたら父が「そんなのきんなことがない」と言っていました。だから僕はアルツハイマー病は発症したくないです。

A 回答 (2件)

長いきは良い事って一部のTVで言われてるだけで

世間からみたらあまりいいとは思われてない印象。
(少なくとも周りの人はヨボヨボになってまで長生きしたくないと言っている)
私は中学生の頃に人生のピークが終わり以降つまらない人生です。
このまま結婚しないで生きていくなら40歳でこの世をさりたい。
    • 0

まず・・何故 この世に産まれるのか?を知らないと 話が進まない・・

表題と 質問文の違いで あなたは 表題の「長生きは良いこと」に 興味が無いと分かるので 此処では解決出来ないと思いますよ
    • 0