プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家でご飯を食べてました。
彼氏が作ってくれたのですが、いざ食べるときに、箸やご飯も準備してくれず1人でYouTubeを見て食べ始めました。

普通でしょうか

A 回答 (6件)

準備してくれるのが当たり前と考えるのは危険です。



男が言うと、「お前の母ちゃんじゃない!」なんて言われるのが普通。
女性側?として思い当たりませんか?
    • good
    • 0

普通の関係である場合、普通の人ではありません。


普通の人である場合、普通の関係ではありません。
    • good
    • 0

>ご飯を食べてました。


>ご飯も準備してくれず

文章の構成が普通じゃない。
結局、ご飯は食べたんかい?
何を聞きたいわけ?
    • good
    • 0

彼氏が作ってくれたなら、なんか手伝おうかとあなたがお箸とかご飯準備したらよかったのでは?



なんにもしなくて彼は嫌な気持ちになったので、そんな態度だったとか…
    • good
    • 0

それを普通かも知れないと少しでも思うのはヤバいよ?


彼にとっては普通なんだろうけどさ、
普通に考えたらおかしいことくらい認識できないとね。
    • good
    • 2

嫌われてるんじゃないですか?普通一緒に食べると思いますね。

自分で米よそって〜くらいの一声あってもいいと思います。
それとも、ご飯前にケンカでもしたとか?何か心当たりはないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!