プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は年齢的にクリスチアーノ・ロナウドが最後になると思いますのでポルトガルが優勝してロナウドにワールドカップトロフィーを掲げて欲しいです

A 回答 (4件)

開催地が南米でもヨーロッパでもなく、前例のない中東である点で、優勝するのは安定的に強い強豪国のような気がします。

中でもブラジルは南米予選を14勝3分0敗の圧倒的強さで勝ち進んでいるので、本命ブラジルだと思います。
個人的に応援しているのはデ・ブライネ率いるベルギーです。世界ランキングでも2位に位置しており、可能性は十分あります。
世界ランキング8位のポルトガルももちろん優勝する可能性あります。楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみです

お礼日時:2022/06/02 15:22

オランダかアルゼンチン希望です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですね

お礼日時:2022/06/02 15:22

エムベパ率いるフランス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連覇狙っていますね

お礼日時:2022/06/02 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固いですね

お礼日時:2022/06/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!