アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元乃木坂の西野ななせって、あまり可愛くないですよね?可愛くないのはもちろん、性格と言葉遣いも悪いし、人見知りもわざとらしいし、顔もハーフみたいだし、よく、あんな人が、センターになれましたね!
誰かと寝たんじゃない?生駒ちゃんや、まいやんさんが、美人、可愛い系だから、余計思いますよ!

質問者からの補足コメント

  • えー、どこがですか!?どこも憧れる要素がないです。あと、最近、滝沢カレン、意識しすぎ!

      補足日時:2020/08/17 16:17
  • 秋元真夏とか、高山一実はどですか?あと、堀未央奈、齋藤飛鳥って子は、かわいいって思ってます。
    確かに、AKBとかに比べると、まあ、かわいいでしょう!あとはわかりません!それにしても、
    ノギサカも、AKBとかその他のグループ同様、色々ですよね。
    アナウンサーになった子もいたり、野球選手と結婚したりって子もいたりね。それしか知らないですが。

      補足日時:2020/08/17 16:27
  • どぶろっくの坊主じゃない方にしか見えない

      補足日時:2020/08/17 16:39

A 回答 (5件)

西野七瀬さん…動画だと可愛く見えますが、写真だとそうでもないような…。

後、西野さんは写真だと可愛く見える時と、ちょいブスに見えるときの差が激しいです。なんか惹かれるものがあるんじゃないですか?私はファンでもないのでわからないですけど。ファンの方も顔も含めて性格や雰囲気が好きなのでは。
    • good
    • 0

それは個人の好みですね。

私からすれば生駒さんや白石さんの良さが分かりません。しかし西野さんは可愛いと思います。まぁ松村さんが一番だけど..
    • good
    • 0

可愛いですよ。


普通にしてたら普通だけど笑ったらめっちゃ可愛いですよ。
あなたは西野七瀬ちゃんを可愛くないと言えるほど自分に自身がおありなんですね。
あなたの方が可愛いんですか、見せてみてくださいよ笑笑
    • good
    • 0

これですか?


これが可愛くもなんともない?
ふぅ~ん
脳は大丈夫ですか
「元乃木坂の西野ななせって、あまり可愛くな」の回答画像2
    • good
    • 1

私はファンでもなんでもないのですが、可愛いと思います。


同じ女性として憧れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!