アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生です。
現在、実習に行っています。
わたしは、太っているのですが、そこの看護ステーションの母体となる病院の医師(学校の副校長)にあたる人から、わたしがいなくて、グループの他の学生の人だけの時に、わたしの太っていることに対してからかう?馬鹿にする?ような感じの態度をしていたことを知りました。

同じグループの学生から、その医師が話していたことを聞きました。

その学生が話すのも良くないと思いますし、わたしが太っているのでしょうがないことなのですが。。。

実習を頑張っている身として、傷ついたのと、グループの学生にその話をしていたことも嫌でした。

その先生は開業医で、学校の副校長もしているような人です。

どうすることもできないと思いますが、モラル的にどうなのでしょうか。

A 回答 (3件)

アウトです。

くそ野郎です。考えるのもいらいらしてもったいないので、無視してください。年配の医師は何言ってもいいと思っている奴もいるので、そういう人だなと思っていましょう。
看護実習とても大変だと思いますが、いつかは終わるので出来るだけ気にしないようにしてください。

他医療業種ですがいつも応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく救われます。実習大変ですが頑張ります。

お礼日時:2022/05/26 21:20

監護した言う職業は、立場が難しいですね、


私は 毎月検査のため通院していますが、健康管理の一つで、
看護士から太らない様に管理するように言われます

それを指導する看護士が太っていたら、説得力がないですよね。

頑張って痩せましょう。
    • good
    • 2

看護師目指すなら健康的に痩せましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!