アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして
パーソナルトレーニングは高いのですか?
月額4回
1回が70分
2万2000円


長ーく続けることを考えると
お金がかかるのでやめようかなと思います。

かたやもともと
3年続いてたところは
マンツーマンで60分1500円

アドバイスお願い致します!ダイエット

A 回答 (3件)

今時はYouTubeで山ほどトレーニングの動画はあります。



またダイエットの肝は食事にあり己の勉強こそが肝心です。

何か大きな目標があるなら別ですが普通のダイエットであればパーソナルトレーニングというのは情弱向けのぼったくり商売です。

1500円でも高いですよ。

YouTubeはゼロ円です。
    • good
    • 0

何を指してるのか正確には解りかねますが


コストパフォーマンスが著しく悪いから高額にせざるを得ない
んでしょうね

教える側は利益を出さないといけませんから
同時に教える人数が少ないほど料金を上げざるをえません

え?そういうキホン的な話じゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コストが高いし
やっぱり
長ーく
続けることをかんがえると
お金もたないと思いました


パーソナルってやっぱり
高くないですか?

お礼日時:2022/05/27 21:22

>>どうしてパーソナルトレーニングは高いのですか?



パーソナルだからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーソナル
その人一人の為に
時間をさいてるからですよねー
、高いのは当然ですよね

お礼日時:2022/05/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!