プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学生 3年生です。
履歴書をもう20回くらい書き直しています。
薄く下書きしてそれを消して なぞっていますが、ミスとかではなく 字が潰れたとか雑に見えそうなため 自分が納得いかず 自暴自棄になってます。
どうしたらいいでしょうか、

A 回答 (4件)

ミスしてなきゃ大丈夫だと思います。


履歴書より面接の方が大事だと思います。
    • good
    • 0

ExcelでA4用紙2枚に出力すれば良いですけど、PC+プリンターありますか?


氏名欄だけは空欄にしておいて、そこは自筆して右位置に印鑑押せばいいです。
    • good
    • 0

雑な字はあなたそのものの現れでしょうから美しく見せようと思っても無駄だと思います。

ありのままをさらけ出して勝負しましょう。
    • good
    • 0

PCでExcelなりで打ち込みゃいい


ネットで原稿用紙の原紙は転がってる
そうすりゃ書き直しいらね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!