プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうのが圧迫面接ですか?

面接官「では履歴書見せて・・・。その履歴書にあなたの全てが凝縮されてるわけですよね」

志望者「はい」

履歴書を手渡す志望者。面接官はパラパラとめくり目を通す。

面接官「・・・何ですかこのお粗末な履歴書は。これ大変お下劣です。ウチの社員がこんな履歴書出してきたらぶん殴っとるとこですわ。・・・アホンダラー(部屋中に響く怒鳴り声)!・・・あまりこういう声出さないけど会社ではよう出してますわ」

A 回答 (2件)

たまにいますよ


横柄な態度をする人は
はなっから雇う気がないけど 
求人サイトの義理で面接だけしている会社
給料の額につられて何十人も押し寄せてきて
面接にうんざりしている面接官とか
まともなのが来ないからイライラしているとか
皆が優しくはないですね
    • good
    • 0

茶番劇でしょう。


これを本気でやるバカはいませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A