プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナが参加出来ることは良い事だと思いますが、ゲスト国が、構成国に不参加を促すのはいかがなものでしょうか?

ゼレンスキーは侵略と言っていますが、暴力で野党弾圧して一党独裁にして民主主義迫害、ネオナチ軍にウクライナ東部でロシア派を虐殺し言論弾圧、NATOに強制的に加入しようとした癖に何言ってるんでしょうか?ネオナチによる侵略でしょうに。

A 回答 (2件)

>ゼレンスキーは、下克上を民主主義と勘違いしてませんか?

あなたの家に、ある日突然家にやってきて、永年の恨みでその場にいた奥さんや子供を殺し、あなたに家から出て行け! と言われたらどうします?

同じような事がウクライナで起こっているのですよ
日本は直接ロシアと戦えませんが、人道上出来るだけの応援をしているのです
    • 0
この回答へのお礼

この暴力は2014年から始まっていました。しかし日本含め国際社会は一切、人道支援も救出もしていませんでした。なぜ出来なかったのでしょうか?
ウクライナが主権国家だから、介入することが出来なかったからです。

これが主さんの頭の中身なら、頭の中で即刻終戦にしたほうがスッキリしますよ

• 0
この回答へのお礼

ゼレンスキーは、下克上を民主主義と勘違いしてませんか?