プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺なんか華やかな世界とは丸で縁がないしがない生活保護受給者だけど毎日元気に生きてるぞ?

少しは俺を見習えよ!!

A 回答 (7件)

お断り

    • good
    • 1

相当メンタル強いと思いますよ。


ネットをはじめ、市井では毀誉褒貶が渦巻いていますからね。持ち上げられて叩かれて、メンタル強くないとやっていけない。

生活保護受給者も世間からバッシングされますが、失う物のない強さがありますね。
    • good
    • 1

無名の一般人が羨ましい

    • good
    • 2

そうだそうだ‼︎

    • good
    • 2

すいません。



豆腐なもんでね。
    • good
    • 1

芸能人はココは見てないだろうし無意味だと思います。

    • good
    • 1

あなたと違って、仕事のプレッシャーがすごいので。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!