アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳YouTuberが1200万円の車を買ったそうです。
あなたのYouTuberのイメージを教えてください、
一生できる仕事だと思いますか??

A 回答 (4件)

テレビだと映倫や表現や誤った思想などがNGになり


それによってある程度のモラルによって放映していいのかの判断があり
また放映するにしても間違った情報を流していないかなどかなり綿密に番組を作りスポンサーが付きそれからの映像になりますが
ユーチューバーはアメリカの規約ですので
本来日本ではやってはいけないのがてんこ盛りで
テレビは銀行なのに対して ユーチューバーは取り締まりのない闇金業者くらいの差があります
ただ闇金みたいな場所に借りる人も大勢いるのでその人らの信者?
程度としか思ってません
やってる内容は主張ばかりで変な集団集めみたいな活動であって
こうゆうのは日本で禁止にするべき
日本の道徳や文化が終わる
    • good
    • 0

17歳で1200万・・・


身の程知らずのおバカさん、分相応が理解できない人間を生みだす印象です。
楽して儲けようという人間が群がるのがユーチューブで、成功者はその中のほんの一握りにも関わらず、テキトーに画像を流せば稼げるという幻想に憧れるのでしょう。
    • good
    • 1

> あなたのYouTuberのイメージ


そのようなサクセスストーリーにダマされて、一攫千金を狙うニート
 
間違っても一生なんて無理。
 
そも「17歳YouTuberが1200万円の車を買った」これが本当かどうか???
万一本当だとしても、そんなのは何千万分の一。
誰もが出来るわけではない。
    • good
    • 0

一生出来なくても、一生使えるお金は手に入ります。

まだ買ってませんよ。免許を取ったら考えましょう。と言っていたにと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!