アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなん不正選挙やろ?
ボロ負けってレベルやないで。

「こんなん不正選挙やろ? ボロ負けってレベ」の質問画像

A 回答 (5件)

経歴を比べると、当然こうなるような気がします。

    • good
    • 2

田中真紀子がでればいい。

    • good
    • 0

推薦政党、公約を確認したら、日本全国、どこの


知事選でも、同じ結果が出るだろうと、思う。

「不正選挙」を訴えるのは、共産党は、

「暴力革命をしない。」と訴えるのと同じくらい、

無理がある。
    • good
    • 1

新潟だからな。

    • good
    • 0

かもしれないですね、仕方なく負け戦にかりだされた対抗馬、、


気の毒ですね72歳
供託金没収され、有権者にあやまり、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!