プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道が窓からちょっと見えるような位置に建ってる、駅から2分くらいのマンションに住んでるから、スーパーに行くのにも、「この時間は、退勤する人がたくさん歩いてるだろうから、出くわしたくないから、もう少し暗くなってからコソコソ出かけるか」みたいなことを考える。たぶん、窓から眺めたら、出勤する人とか退勤する人の流れがよく見えると思う。そんなもの興味ないから、見ようと思ったこともないけど。
あなたは、面倒な人とばったり出くわすことなど絶対にないようなところに住むようにしていますか?

A 回答 (3件)

あなたが住んでいるところには絶対に住みたくありませんね。


どんな嫌がらせをされるかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷっwww
嫌がらせなんてされるわけないだろww
どんな人生を送ってきたら、そんな思考パターンになるんだ、かわいそうwwご苦労お察ししますwww

お礼日時:2022/05/31 11:22

そんな近所には住みたくないデスね

    • good
    • 0

時間差攻撃ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!