アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の馬鹿家には参ってます

小さい子がいるのに、その子が騒ぐ、その部屋の窓をあけるんです

しかも夜21時まで!

すごく腹が立ちますあの無神経さには

子供じゃなくて、親に腹が立ちます

でも、夏日のように暑いと、バカでもわかるらしく、窓閉めてました 多分冷房解禁ですかね

でも、今日は、あけてます たった今も、「ママー!」と大騒ぎ

もううるさいうるさい ホントムカつきます

子供ったって、ソイツもうランドセルしょってますよ。1年生 轢かれてちねっ

はぁ・・曇りの日が嫌です 雨は好きだけど、中途半端な日は、絶対窓開けるし嫌です

普通なんですか?それって 皆さんどうなんでしょうか 


動画は、イヤホンしてください じゃないと聞こえません

俺のストレスストレスのもとです じこってほしいですそいつ等

A 回答 (3件)

うちは窓開けてますねー。


お隣さんのところにも小学生の子供がいるので結構賑やかな時はあります。まあ、小学生ですからそんなもんだろうなー。って感じです。
一年生くらいなら普通のことじゃないですかね。ただ過敏な人はツライだろうなーとも思います。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引っ越し、就労を当然したいのですが、それも、弊害がいるんです

苦衷懊悩です

親とは、縁を切れないんですか


現状 25歳、強制自宅警備員

俺の意思は、自由を得るために、勤労の義務を果たしたい

親の意思は、一生外へ出るな!飼い殺す

です

保険証は向こうが取り上げ よって口座を作れない よってバイト出来ない

現在は、隠れて障害者手帳を申請してきた 夏には届くらしい

届いたら、どうなりますか

仕事を決める にしても、保証人とかはどうしたらよいのでしょうか

仕事保証人 借金保証人

親は、俺が借金すると思ってるらしく、信頼がゼロどころかマイナス7億点なんですね

俺の理想は、住民票をブロックして、改名して、二度とアイツらと会いたくないんですが

お礼日時:2022/06/02 13:32

元々窓も小さいですが、街中なので防犯上、防火上、騒音対策上も開けませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処の家も、真夏の8月とかになっても窓あけるんですか今年は

物価上昇って、冷房や扇風機も高いんですよね

お礼日時:2022/06/03 08:43

夜は窓はあまり開けません。

蚊など虫が入ってきます。家の事情により様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ひらめいたんだけど、大量の蚊をその窓に送る方法ってありませんか?

お礼日時:2022/06/02 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A