アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の馬鹿家には参ってます

小さい子がいるのに、その子が騒ぐ、その部屋の窓をあけるんです

しかも夜21時まで!

すごく腹が立ちますあの無神経さには

子供じゃなくて、親に腹が立ちます

でも、昨日くらい暑いと、バカでもわかるらしく、窓閉めてました 多分冷房解禁ですかね

でも、今日は、あけてます たった今も、「ママー!」と大騒ぎ

もううるさいうるさい ホントムカつきます

子供ったって、ソイツもうランドセルしょってますよ。1年生 轢かれてちねっ

はぁ・・曇りの日が嫌です 雨は好きだけど、今日のように中途半端な日は、絶対窓開けるし嫌です

普通なんですか?それって 皆さん今日どうなんでしょうか

写真は昨日です 昨日も、午前中はあけてました ちねっ

「皆さん、今日は窓あけてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに公共の場でも、子供を野放しにして無関心な痛親が最近多い気がします。

子供だから仕方ない的な開き直り?以前は親が周りを気にして子供を叱って、周りが子供だからと気にしないでみたいな事を言ってたと思うけど、今は違うみたいですね。なんか、どんどん日本人の質が落ちているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、窓を開ける は非常識ですか?

それとも、俺が鬱すぎですか?運悪く俺の家は木造建築で全て聞こえてしまうんです

だとしても、外にいても、やはりあの窓から、キャーッは聞こえますよ結構

もっと熱くなればくもりでも窓しめますよね多分

お礼日時:2022/05/31 19:18

時間帯にもよりますが、電気代の節約とか窓を開けるのは家庭の事情があると思います。


ご自身でもノイズキャンセリングヘッドフォンを使うとか対策が必要かも知れません。
    • good
    • 0

匿名でポストに投書辺りが有効かと思います。

すぐ隣で顔会わせる機会があるならムリかもしれないでしょうがでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ隣で顔をあわせます 俺がクレーマーって向こうは知ってて、俺の親も彼らもカンカンです以上

つらいよ~胃が~ですマジです

お礼日時:2022/05/31 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!