dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人事業してます。代表者です。周りから社長て言われるのは変ですよね?

A 回答 (6件)

私は不動産を経営しています。

回りからは社長と言われてますよ。
別におかしくはないと思いますがね。
    • good
    • 1

いやなら「組長」、「総裁」、「親分」などの肩書きの名刺を配り、こう言わないと返事しないよと言う。

    • good
    • 0

尊敬されてるあかしと思いましょう。

    • good
    • 0

普通だろうね


コンビニ等FCはオーナーと呼ぶし
建設業では親方と言うね
    • good
    • 0

え?社長でしょう?


商店主と言うのは、普通ではないと思うので。
    • good
    • 0

正しくはありませんが、まあ、あだ名みたいなものですよね。



私が高校生のころにも、社長と呼ばれてるクラスメイトがいましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!