プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です
仕事終わりによく寄ることのあるスーパーのレジの女性の方と仲良くなりたいと思っています。
1年半くらい前から気になり今でも週3〜4くらいでスーパーに行っています。
できる限り気になる女性の担当するレジに並んでいます。
レジは商品のバーコードを読み取ってもらい、そのあと〇〇番のレジへどうぞ!という形になっています。
声をかけるタイミングはありますが何とお声かけしたら好印象を与えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず大袋5円のビニール袋を何回か買い優しく笑顔でー覚えて貰う。

へんな人と思われないことに
ポイントを。
    • good
    • 1

仕事中に声掛けするのはよくないと思うし、相手も困ると思うので


手紙でも書いて渡す方が無難だと思う。(失敗しても、成功しても)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!