プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーでレジ打ちやってますが、会計が遅いからと言って早くしろって言う人キモくね?自己中だと思いませんか?クレーマー失せないかな。例えるなら
スカトロかけごはんって感じ。

A 回答 (11件中1~10件)

今時、いちいち金額のボタンを押してレジを打つスーパーはありませんよ。



キモい自己中が、何をすれば遅くなるのか、全く理解できません。

スカトロマンコ汁でも食って、早くバーコードを通す練習をして下さい。
    • good
    • 1

てか、レジ打ちなんて今時バーコードなのに、何を打ってるんですか?



バーコードピッピッっと通して、後は客がセルフレジで支払うんだろ?

たまにバーコードが通らない時もあるけど、ほとんど打ちこむことなんて無いだろ。

自己中のくせにバーコードすら遅いって、スカトロ丼でも食ってろよ。基地外クレーマーが。
    • good
    • 1

レジ打ちが遅いのなら、早くしろと言われるのは、当たり前のことです。


自己中ではありません。
 レジ打ちをされている方は、スーパーから給料をもらっています。
だから遅いということは、給料だけの仕事をしていない、いわば給料泥棒です。
 遅いなら、早く出来るように努力しなければいけません。
それが、レジの仕事で給料をもらっている方の使命です。
 私は、レジの仕事の経験はありませんが、仕事をするのが遅かったため、職場では上司からイヤと言うほどお叱りを受けました。
 これも、仕事で給料をもらっている以上、当然のことと、自分に言い聞かせていました。
 とにかく、会計が遅くて、早くしろと言われたら、とにかく早く出来るようになる。これしかありません。
    • good
    • 4

もう少し我慢すれば殆どは無人レジ化、キャッシュレス化になりますのでそんなストレスも無くなると思いますよ。

「スーパーでレジ打ちやってますが、会計が遅」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のカゴにはスマホがくっついてんのか。
見たことない

お礼日時:2022/09/15 18:13

皆さん優しい。


私は能力のないレジに並んでしまったと後悔する
クレームは付けないけど心の中で『ドンクサイ!』と思うがね。
    • good
    • 5

今、バーコードだし、いちいち金額をレジ打ちしているスーパーは無いですよ。



袋詰めだって、セルフだろ?

自分でセルフレジでやった方が早いわ。クソ野郎が。
    • good
    • 1

会計が遅いからって逆切れしてる馬鹿は、ほんと自己中でキモイですね。



例えるなら、脳みそが腐ってクソまみれって感じ。
    • good
    • 1

こんにちは。


整理しながら打たないといけないのでレジ打ち大変ですよね
セルフレジ最近増えましたけどまだまだですね
私だったらせかされたら間違って打ってしまいそうで怖いです
接客なのでいろんなお客さんいると思いますけど
不満ありながらも働き続けるのは凄いと思います
今度言われたらかわいそうな人だと思ってほっておけばいいかと
ストレスため込まないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってくれるの…?嬉しい。泣きそう。
やる気湧いたよ!今日もバイト行ってきまーす

お礼日時:2022/09/15 18:15

理不尽なクレーマーに負けないでください。



【ひろゆき】接客業ってホント大変...悪質、理不尽なクレーマー対処法。これでスッキリします!_サービス業_飲食店_仕事辞めたい_販売_クレーム処理_ブラック企業_論破【切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 1

思ってても言葉に出すのは草


セルフレジ行くんで関係ないんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんなら全部セルフレジにすればいいのに。
もう手動で人がレジ打ちなんてクソだよ。
クレーマーいるとだるいしよ

お礼日時:2022/09/15 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています