プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2時間以上の昼寝をすると、その日の夜寝ると、ほぼ100%の確率で金縛りにあいます。しかも、何回寝ても何回も金縛りにあうのですが、これって普通のことですか?

A 回答 (3件)

金縛りに遭うのは、身体が疲れているからです。


あなたの場合は昼寝でより誘発されやすくなるようですが、身体が疲れていなければ金縛りには遭いません。

そもそもの生活が身体にとって厳しいものでないか、ちょっと気を使ってみてください。
    • good
    • 0

夜勤の人とかでも無ければ昼寝に2時間も使わないから普通の事ではないと思う

    • good
    • 0

いいえ、私はなりません。


なので普通って事はないかもしれない。
2時間以上は寝過ぎなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!