プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅急便メルカリ便コンパクト
箱は
どちらに売っていますか?

A 回答 (4件)

らくらくメルカリ便の発送ができるところ(ヤマト運輸の営業所、ファミリーマート、セブンイレブン)の他に、ウエルシア薬局、ハックドラッグ、ホームセンターコーナン、メルカリストア等で売っています。

    • good
    • 0

ヤマト運輸、セブンイレブン、ファミリーマート

    • good
    • 0

・ヤマト運輸


・セブンかファミマ

そこで買って、その場で梱包して、そのまま出せば楽でしょう。
ついでに、予備で数個買っておけば、次回は家でゆっくり梱包できる。
    • good
    • 1

私はセブンイレブンで買いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!