アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋に虫がいたとして
見失ったらあなたは
どうしますか?

A 回答 (7件)

虫の種類によりますね


ハエや蚊なら殺虫剤を撒きます
ゴキブリなら ゴキジェットを用意して出てきたら仕留めます。
虫じゃないけどコウモリが居たことがあって、その時は捕虫網でとらえて外に逃がしました。(高校の時は生物部で蝶の研究をしていたので捕虫網を持っているのです)
    • good
    • 1

蚊なら部屋で蚊取り線香を焚く、他の虫なら無視しないでとにかく殺虫剤を部屋に撒いてみて出て来るのを待つ。

先程その方法で蚊を仕留めました。夜になってから寝室に出没したら厄介ですから。
    • good
    • 0

見失ったら諦めます。

    • good
    • 0

その内また出てくると思います(^^)

    • good
    • 0

それがゴキなら見つけるまで寝れない^^;


小さいクモとか蚊ならほっときますw
    • good
    • 0

別にほっときます。



でも、ゴキブリなら、
再度、見つけたら、捕まえる努力をします。
    • good
    • 0

無視しとく虫だけに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!