アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき電車を待ってたら40前くらいの普通のサラリーマンにめっちゃ美人でびっくりしたんで話しかけちゃいました!
電車待つ間話しませんか?

と言われました。

これは私が本当に美人なのか、それともみんなに声をかけているのかどちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

人によって嗜好は違いますが少なくともその人にとっては美人に見えたのかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
みんなに声をかけてるってことじゃないんですね!

お礼日時:2022/06/02 21:29

みんなに声をかけているナンパの一種と思います。

その人の手口。危険です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもありますよね。

お礼日時:2022/06/01 22:05

美人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?
Twitterの趣味で仲良くなった人に(お互い顔を知らない)ライブ会場で私をみたらしくて(服装の写真をあげていたから)後でdmでめっちゃ美人で驚きました!と来ました。
それって美人の部類になるんですかね?

お礼日時:2022/06/01 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!