アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、ポルシェ911とかフェラーリ乗れないと馬鹿にされますか?

A 回答 (17件中1~10件)

トパさんの一番欲しい車は、ランボルギーニのウルスなんですね!


ちょっと疑問なんですが、日本の車検が通るのでしょうか?
そんなの余計なお世話ですね。
どうか、成功者になってランボルギーニのウルスを手に入れてください!
応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m東京みたいな都会なら車検できるとこあると思いますが、北東北の田舎なので(^_^;)そもそもお金持ちなっても購入できないということもありえますね(^_^;)応援ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/02 11:18

されません。

免許証を返上しました。現下は、若いなら、ウクライナ支援が必要です。戦車か装甲戦闘車等格好いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mウクライナの人たちを支援できるほどの金持ちだったらよかったですが(^_^;)

お礼日時:2022/06/04 14:23

されません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/03 14:54

されない‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/03 09:23

車だけで判断しては行けないと社長から言われたことがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもしかしたら性格が悪い人かもしれないですしね(*_*)

お礼日時:2022/06/02 15:18

夢を持つ事は素晴らしい事です!


トパ様もいつか成功者になって、ベンティガのオーナーになってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m実は一番欲しいのはランボルギーニのウルスですm(__)m目標もつことは大切だと思うので頑張りますm(__)m応援ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/02 08:44

cobra921212様は、きっと資本家か経営者または投資家です。


そうでなければ、ベントレーやレンジローバーのオーナーになる事は出来ません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mベントレーにもツーシートのコンチネンタルGTってありますね(*_*)私はベンティガ乗ってみたいです(*_*)買えないですが(-_-;)

お礼日時:2022/06/02 08:21

まず買えないでしょう。

ツーシートしかないですよ。4人乗れないと車ではないです。

本物のお金持ちは私のようにベントレーやレンジローバーに乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)金持ちだったらなぁ

お礼日時:2022/06/02 07:25

どこの世界の人間ですか?


逆に、そのオーナーになれるのは一握りの人間だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の回答の方はこの掲示板だと珍しい方ですか?

お礼日時:2022/06/02 07:24

そんな事思うのは都会人の感覚じゃないね。

乗ってるとむしろ浮くと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎に住んでます。やはりフェラーリとか乗るのは苦労もあるんですね(*_*)

お礼日時:2022/06/02 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!