アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きな粉をまぶしたものを、扇風機前で食べるのは危険

「わらびもちって、好きですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

確かに扇風機の前だと危険そうですが、わらび餅、美味しいですよネ(*^^*)


暑くなるとよく食べます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たい飲み物と、冷やしたわらび餅
リラックスできる服装で、さあ涼しい風にあたりながら
食べようかと、扇風機の前へ。。。すると、
きなこが… Σ(~ロ~;)

梅雨を挟みますが、夏はもうすぐです
わらびもちの、季節到来!?

お礼日時:2022/06/04 13:10

好きですが、本物のわらび餅は数えるほどしか食べてないな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「本物の」わらびもちを
食べた記憶すらありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!