アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーガルのコインローファー2177についてです。

中年のおっさんですが仕事用で履くのはおかしいですか?

リーガルというかコインローファーと言えば女子高生がよく履いているので。

A 回答 (5件)

ローファー自体はおかしくないですよ。

コインローファーでも。おっさんみんな履いてますから。
ただ2177の素材感がやや学生っぽいんですよね。
最近は健康に気をつかって腰とか脚に優しい靴履くおっさん増えていてその靴の中にローファーもあります。その素材感が違うのです。
https://www.asics-trading.co.jp/shop/g/g08420082 …
あるいは高い奴。オールデンとか。艶の感じが違うのです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shoety/alden- …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

仕事にもよります。


元々男性用のスリッポンで、紐を結ばないで良い「怠け者」という意味ですから、スーツを着る仕事の中のでも特に堅いビジネススタイルには合わないと思います。
女子高生が履く、というイメージの方が本来と違うようです。
    • good
    • 1

メンズバイヤー小林がプライベートで履いてたよwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?その人?有名人??

お礼日時:2022/06/04 22:13

問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとう

お礼日時:2022/06/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!