アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲がない
障害者手帳を取得しているので、
年金や納税や住宅費の支払いは免除されていて
医療費や交通費も普通の人よりも安いです。
同窓会や飲み会は数回は行きましたが
特定の友達はできなかったので、数回行ってから
ライングループは抜けてしまいました。

食費以外のお金の使いかたがよくわかりません。

A 回答 (1件)

???


手帳だけでそれだけ免除されるのは超重度の障害があるかたのみです
同窓会や飲み会に参加なんかできる程度のかたでソレはあり得ませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年金や納税や住宅費の支払いは免除されていて
医療費や交通費も普通の人よりも安いです。 は事実ですね。

お礼日時:2022/06/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!