dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookで友達が減っていても誰だか分からない場合は、どうでも良い相手だったんですね?

全く分からないです。

みなさんは、気にされないですか?

A 回答 (2件)

全く気にしません。


おっしゃる通り、減ってもわからない=常日頃FB上での付き合いがない相手=いなくなっても問題ない
ということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かな。とは思いますが不思議と傷ついてないです。今までは、アプリで誰が削除したのか分かっていたので。

お礼日時:2022/06/05 20:00

誰だかわからないのでしたら、気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ヒーリングの人間関係の断捨利を流したら二人減ってました。偶然かもしれないですが。私が望まない相手だそうです。

お礼日時:2022/06/05 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!