アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更したのでフリマアプリでiPhoneXRを売ろうと思っているのですが、
SIMロック解除する前に初期化してしまいました。
何かSIMロックを解除できる方法はありますかね?(docomo)

A 回答 (2件)

iVideoレンタルしたことあります。


それでSIMフリー仕様してあると思っていた端末にフリーSIMカード入れたけど端末自体ロック解除できてなかったらしくPINコード入力とかいう画面が出てきて最終的には業者まで問い合わせをして交換してもらいました。

話ずれましたが業者に確認することが一番早いかと思います。
https://bit.ly/3tfYLkG
    • good
    • 0

https://www.docomo.ne.jp/support/unlock_simcard/

Myドコモか、電話でSIMロックの解除を行う。

林檎の携帯電話って、他社のSIMカードとか装着しないで電源の再起動とかで自動的にSIMロックの解除とかできるものだから。

SIMロックの解除手続きをして、次に初期設定をやろうとして電源を入れると自動的にSIMロックの解除が完了するって面白いもの。
まぁ、心配なら、アクティベーションしてから、SIMロック解除して再び初期化してもよいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!