プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢と共に…
① 喉がガラガラしやすくなるのでしょう?(痰が絡みやすくなる)
② 体臭 口臭が酷くなる
③ 頑固になる人が多い

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

① 喉がガラガラしやすくなるのでしょう?(痰が絡みやすくなる)



歳を取ると喉のまわりの筋肉の衰え、喉内部の皮膚が張りもなくなってきます。すると、喉通りがわるくなりこのようなことはあると思います。
知人の老人がそんな感じですね。

② 体臭 口臭が酷くなる

これはよく言われる加齢臭というものがありますから、まんまですね。
体臭、口臭は年齢をかさねると酷くなるかと思います。

③ 頑固になる人が多い

自分の思考や考え成功法などがあり、それらが長い間ありますから、考えが固くなりやすくなります。
つまり固定概念が強くなりますから、頑固になる人は多いかと思います。

どれも一概に言えない部分もあり例外的なことも沢山あります。
気づいたら自分の努力などで回避も可能かとは思いますが、
だいたいそんな感じだと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/06 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!