アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校へ行こうの未成年の主張って、ヤらせですか?

A 回答 (3件)

TV的な演出があった事は、


どっかの週刊誌で暴露されてましたね。
    • good
    • 0

アレ面白いですよね。

これが僕の答えです。
ジャングルモッジャモ〜ジャ
椰子の木1本味が二つ〜
    • good
    • 0

収録前のリハーサルはあるし、主張や合いの手も事前にしっかり練習してます。

それをやらせと取るかどうかは受け止め方によります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!