dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒です。
入って2ヶ月、基本的なものはできるようにならないといけないのですが、

今日、まるで初めてしたのかというミスを連発して
怒られまくりました。 メンタルやられましたし、
横についてた先輩がいろんな人に僕のミスを言いふらしてたのにも相当メンタルきました。

その人は僕のコーチャーではないので把握してないのは当たり前ですがショックで泣きそうです。

どう乗り越えたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

今は大丈夫


そんなムカつく思いしたら絶対同じミスはしないよね
    • good
    • 0

ひよこに期待する事は有りません。


メンタルやられた?弱音を吐くのは十年早い。

早く一人前に育てる事が、先輩社員、管理職の腕です。
厳しさがあって当然。貴方は労働を売って、金を貰っているプロです。

信頼に足る、先輩、管理職者を見つけましょう。
何事も信頼できる先輩、管理職に報連相。
同じミスを犯さない。
初めての事は、腑に落ちるまで確認すること。
(同じ事を何度も聞かない)

根性を入れて、やって見なはれ!
    • good
    • 0

そんなミスを二度としないように努力を繰り返せば、そのうち自分で笑い話にできるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!