アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯抜きダイエットって痩せますか?

A 回答 (10件)

1日の摂取カロリーが減れば痩せる可能性がありますし、夜ご飯を食べ出したら元に戻るでしょう。


何のために痩せたいのかによりますが、やる意味はありません。
    • good
    • 1

夜ご飯より昼ごはんを少なめにするほうをおすすめします。

    • good
    • 0

それが1番やせますよ! 私は朝をメインディッシュ、昼を軽食、夜は糖質のないお酒と低脂質高タンパクのつまみを食べ過ぎないようにしただ

けで簡単に絞れましたよ!
    • good
    • 0

他に食べなければ痩せますが、やりすぎダイエットで体を壊す可能性もそれなりに高いので、全くお勧めできません。

    • good
    • 0

私はは朝夜だけ食べています。


60から45まで落ちました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動とか何かしてましたか?

お礼日時:2022/06/06 22:36

何もしていないです。

ただ、接客の仕事しているので結構歩いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいの期間で痩せましたか?

お礼日時:2022/06/06 22:55

私の場合、9ヶ月間ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそのぐらいかかりますよね!

お礼日時:2022/06/06 23:08

そうですね、始めたてはかなりきついと思いますが2.3ヶ月続ければ習慣付くのでまずはそれを目指して頑張ってください!応援してます!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)頑張ります!!!

お礼日時:2022/06/06 23:16

痩せますが健康に悪いです‼️( ノД`)…カロリー計算して三食にしましょう‼️(´▽`)

    • good
    • 0

完全に抜くのはよろしくない


食べないと体が飢餓状態になって、次に食べ物を接種した時に一層栄養を補給しようとしますので逆に太りますよ?
抜くのではなく、少なめにするのがオススメですかね
そして健康を考えた食事にすること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!