プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなフルーツを教えて欲しいです

A 回答 (9件)

ベストⅢを...


①バナナ
②梨
③パイナップル

東南アジア旅行ではマンゴーやパパイヤ、ドリアンを死ぬほど食いましたが、日本では買うだけで懐が死にます...(^^♪
小~中玉スイカなんか1個100円だもんね....。
    • good
    • 1

「みかん」です。


毎年冬には10kg入りを箱買いしてます。
サイズは「S」もしくは「M」で「L」は大味が多いので買いません。
    • good
    • 0

おはようございます。




1位:「梨(長十郎)」。
2位:「柿」。
3位:「ぶどう(巨峰)」。
    • good
    • 0

パイナップル

    • good
    • 0

メロン、梨、西瓜が私の大、大、大好きなフルーツですね。


これから夏で暑くなった時の冷えた西瓜は最高ですね。
    • good
    • 0

マンゴーです。

    • good
    • 0

サンゴールドキウイ

    • good
    • 0

ジューシー・フルーツ。



ご機嫌ななめぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2

南瓜。



種なしの方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!