プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジコというアプリでラジオ番組を聴きたいのですが、パスワードを知らないためログインできません。どうすれば、またラジコでラジオ番組を聴けるようになりますか?

A 回答 (3件)

パスワードは全国のラジオ放送を聞くための


有料会員登録しないともらえません。

地元のラジオを聞くのなら、パスワードは
必要ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/06/10 07:44

パスワード再設定するしかないですね。

    • good
    • 0

ラジコプレミアムの場合はログインが必要です。


https://www.mbs1179.com/radiko/premium.shtml
 
普通に聞く場合はログインの必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!