dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

源氏名?で働いていますが、本名は気に入ったお客にしか教えないよー。とか。そうなんですか?

A 回答 (5件)

そうです。


自分自身を守る為にも個人情報はあまり教えません。
本名を教えると言いつつそれも偽名です。
    • good
    • 0

そうですねー。


基本、本名は教えないです。みんな
源氏名、気に入った人に教える用の名前、本名
の3つの名前を持ってますよ。
    • good
    • 0

まあ、概ねそんな感じかなぁ。



店の方針とかもあるとは思うけど、基本的には店内ルールであって。
同伴やアフターまで店が管理できないし、プライベートへの過干渉にもなっちゃうので、本名を教えるかどうかは、嬢本人が一方的に決定できる事項でしょうな。

ただ、逆に言えば、少なくともその嬢は、気に入ったら名前を教えるタイプってことで。
私が知ってるクラブの元チーママは、プライベートでも親しかったのに、最後まで本名は隠してましたよ。

ただ、プライベートな関係だったので、本名も判っちゃったけど、知らないフリして付き合ってました。
    • good
    • 0

昔は夜のネオン街を飲み歩いてました。


そこで親しくなった女性からは、本名くらいは聞きだしていました。
    • good
    • 1

その通りです。


ストーカー対策でもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!