プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
ちゃんと6時間睡眠をとっているのに、授業中眠くなってしまいます、、、
寝すぎて成績悪くなりそうなので、対策とかあったら教えて下さい(泣)

A 回答 (3件)

甘い物とカフェイン等の摂取は控え、バランス良い食事を摂るようにし、高校生なら毎日八時間くらいは寝るようにしてください、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
8時間寝れるようにします…

お礼日時:2022/06/08 17:17

カフェオレかコーヒーを眠くなった時に飲む。


それと人によれば6時間は睡眠時間が短いです。どうせ夜遅くまでLINEとかでスマホいじってるんでしょ?
列記としたスマホ依存症です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対策教えていただき有難う御座います!
6時間睡眠は長いほうだと思ってました、、

お礼日時:2022/06/08 17:15

私は、メントールのリップクリームを目の下に塗るとスースーして目が覚めました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってきます!!

お礼日時:2022/06/08 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!