アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤勢津子さんについてですが、まだご存命にも係らず、息子の和也氏は接触しようとしませんし、佐藤勢津子さんについて語ろうとしません。

また、ひばりさんの生涯を追った番組でも佐藤勢津子について触れられることはありません。

何かタブー扱いになってるようですが、ひばりさんか和也氏と確執のようなものがあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

母がひばりのファンなので聞いた話ですが、ひばりさんのお母さんがひばりさんの世話ばかりするので他の兄弟はいつも放っておかれたので、昔から仲良くなかったらしいです。

多分語られないのはひばりさんとの確執からではないでしょうか。
伝え聞きなのでそれ以上はわかりませんが・・・
ひばりさんの弟さんが亡くなられてるのも確執からきてるらしいので、多分タブーなのもそれからじゃないかと。
年配のかたは大抵知ってるみたいです。
    • good
    • 8

わからないですが、最近彼女のコンサートがありました。


ポスターには「ひばりの歌声が帰ってきた」とかなんとか書かれていまして・・・
どうなんでしょうねぇ。
地方で小規模にひばりの実妹として活動しているみたいですが。
    • good
    • 3

はじめまして



そうなんですか?
結構TVにもお出になってらっしゃいますよね

母も見ていて妹さんだよ。なんて会話しました
和也さんと、仲いいかどうか、それはわかりませんが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!