プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男の人は性格がすごくタイプでまあまあ顔もかわいい10代を好きになることはありますか?

A 回答 (7件)

パパ活というものがありますもんね。

    • good
    • 2

高野美紀鼻up!

    • good
    • 1

好きになることはないでしょう。


性の対象として見ることはあるでしょう。
    • good
    • 2

いや、ないでしょw


結婚出来ないんだから会う価値ないし、40代独身は焦ってるから無駄に時間割かないと思います。
    • good
    • 1

シュカとhiphop?

    • good
    • 0

見た目だけで好きというのはあるでしょうね。



話したり一緒に遊んだりすると、ジェネレーションギャップにうんざりするかもしれませんが、セックスしたい、という欲望はありうるでしょう。

でも、結婚したいかという話なら別です。
結婚してまで子守り役はしたくないでしょう。
    • good
    • 1

普通にあります。

。トウゼンダロ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!