プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSの東映チャンネルで電子戦隊デンジマンを観たんですけど第2話でデンジピンクが怪人に一時的に、やられて怪人に、とりつかれてるシーンが、あったんですけど怪人がデンジピンクに覆い被さってるような状態で、まるで何か卑猥なことをしているかのように見えてしまった私は心が汚れていますか?
気のせいか怪人の腰のあたりがヘコヘコ動いてるように見えたんですけど、やっぱ気のせいですかね?
どうですか?
どう思いますか?
↓怪人に、やられて、とりつかれてるシーン。

(°Д°)アカン…。

(;´Д`)ハァハァ

「CSの東映チャンネルで電子戦隊デンジマン」の質問画像

A 回答 (3件)

この写真を見る限りでは単なる合成であって、怪人役のスーツアクターさんがあきら役の女優さん(もあきらさんですが)に実際に覆い被さっているわけではないと思います。

    • good
    • 0

多分これ、昔のですからガラスに反射した映像を重ねてるだけでしょうね。

    • good
    • 0

さすがに腰は動かしてないでしょう。


質問者さんの希望的妄想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!