アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは美輪明宏さんをどう評価なさっていらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

何とも思っていません


あえて言うなら、気持悪い
    • good
    • 1

スゲー人だと思うけど、なぜか(w)尊敬の対象にはならない…


彼の歌は、何か魂を感じる。

「だまれ小僧!」と言われてみたいww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答をありがとうございます♪

お礼日時:2021/06/17 12:05

現代日本における真に稀少な良心です。



    • good
    • 1

怪人



よく知らない人なのでそう表現するしか無い
    • good
    • 0

現在86歳



霊の話をしなければ
いい人なんだけどねえ

一度
夜の新宿ゴールデン街の
狭くて暗い路地ですれ違ったことがあるなあ

黒いマントのようなものを着て
(暗くて何を着ていたかは不明なり)
ヌッとすれ違った

ここでは
殿山泰司とか天本英夫とか
怪人とよくすれ違うなあ
    • good
    • 0

唯のおかまちゃんですよ。


それ以上でも、それ以下でも有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!