アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い2人グループに1人入るのってうざいですか?
私は2人グループでいつも一緒にいたんですが、その子が最近病気で学校に来れなくなり、1人になってしまいました。1人が嫌なので、席近くて仲良くなった子2人に入れてもらっています。正直その2人は仲良いし、入っても大丈夫なのか不安です。かといってどこも2人グループだし、入りにくいです。一方的に私から入ってきたし、うざいとか思われてないですかね?私は、入れてくれた子はとても優しくて気の合う子達だと思ってるんですが…今までそういう経験あった方いますか?

A 回答 (1件)

だいたいみんな仲良いグループは出来てますよね。

貴方が入りやすい2人グループに事情を話して入れて貰えば、その2人グループも気軽に入れてくれると思いますよ。

うざいとか思ってないんじゃないかな。
幸い入れてくれた子はとても優しくて気の合う子達のようで良かったですね。
逆の立場になった時、今度は貴方が気持ち良く入れてあげればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A