プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が他の人と仲良くなってしまいました、、
高校生の女子です。
私はクラスで友達Aと2人で行動して、お弁当を食べたりしていたのですが、最近Aが他の友達Bと仲良くしています。Bはもともと違うグループにいたのですが、少し前からそのグループではない色々な人と話したり移動教室に行ったりしていました。(元のグループと一緒にいることもあったようなのでケンカなどではないと思います)私はBと席が近くなったこともあり、ノリがいいBのことは普通に好きだったので、BとAが仲良くしていても、別に良いかなと思っていました。でも最近私がAとお弁当を食べる時にもBがすでにいて私は2人の話題について行けなかったり、3人ということもあり、どうしても2人、1人となってしまいます。そして昨日は移動教室もAとBの2人で行ってしまい、お弁当もAがBの所に自分から行き、二人で食べていました。わたしは席が近い友達Cと流れで一緒に行きました。正直もう前みたいにAと私の2人でいるのはBが来るので無理だと思うし、AとBと私の3人でいるのも辛いです。だから私はCと一緒にいたいと思うのですが、Cは移動教室は他の友達DとEの3人で行っていて、お弁当はその他のFとGも入り(C,D,E,F,Gの)5人で食べています。この状況で私がCと一緒にいるようになるのは無理でしょうか??

また私は来週Cとご飯を食べに行く約束をしているのですが、その時Cに「移動教室一緒に行こう」と言うのは嫌がられますかね?

席替えでAとBは席が近くなり、Cと私は席が遠くなったので流れで一緒に行動するのは無理だと思います、、。

ちなみにBが元々いたグループはC達のグループです。

もう一人ぼっちなのかと思うと辛いです。回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

こんにちは、



移動教室やご飯の時に、
Cと周りの子に「一緒に行ってもいい?」「一緒に食べてもいい?」って声かけたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A