アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
悩んでいます。

お弁当を食べる時や、お昼休みに別の友達と
いるのに移動教室の時だけまた別の友達と行動するのってダメですよね。。。。。

でも今までお弁当を一緒に食べていたのに
急に別の友達のところへ行ったら、その友達も
は?ってなりますよね、

もうどうしたらいいのかわかりません。
だいぶ悩んでいます。

A 回答 (3件)

八方美人は駄目ですか?



質問に質問で返す。(*^_^*)
「高校生です。 悩んでいます。 お弁当を食」の回答画像3
    • good
    • 0

自意識過剰


全てに気にいられなくてはいけないんですか?
敵味方半分半分が安定している。
    • good
    • 0

お弁当を食べている子からすれば「え?そっち行くんだ」


移動教室で来られた側は「あれ?こっちでいいの?」
「お弁当のところでもいいんじゃない?」と思うかも

ダメってことはないです。色々な友達の中から自分にあった
友達を見つけていけばいいから

ただあまりに安定しないと周りもアウトローな子と思って
しまうのでいざグループになりましょうという時に声を
かけてくれない可能性はあります

もし気持ちがモヤつくのであれば基本の位置だけはしっかり
しておいた方が楽かもしれません。常にいるのはAちゃんたち
のような

そして移動教室の時になったらAちゃんたちに「ごめん、ちょっと
移動教室は他のところ行ってくる。みんなが嫌だからじゃないよ
なかなかこういう機会ないからさ」
怪訝そうな子もいるかもしれませんが何も言わずよりは良い気がします

移動教室の子たちには「今回、こっちにきてもいいかな」と伝える
何れにしても八方美人、風見鶏行動をしなければ大丈夫だと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります、

お礼日時:2017/06/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています