プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になったので教えてください!

私は1ヶ月前から整骨院に通っています。初めて見た時からかっこいいなと思っている先生がいました。
その方は同い年の先生で2.3回目はその方が担当してくださいました。ですが4回目は別の方だったので、もし担当を指名できるのなら指名したいなと思い聞いたところ指名制度はないと言われました。
ですが、その後からは毎回その先生が担当してくださってます。
毎回会話も振ってくれて、言ったことを全部覚えてくれていて同い年はなかなか居ないから嬉しいと言ってくれています。プライベートな話はあまりしてないのですが、悩み相談みたいな感じでどこまで踏み込んで話していいか分からないと言われました。いつも目を見てくれて営業と分かっていてもキュンとしてしまいます。

できたら私はその先生ともっと仲良くなって、可能ならご飯とかも行きたいなって思っているのですがなにかアドバイスはありますか…?

A 回答 (1件)

うふん、やだ❗️酒井だって

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!