アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

A 回答 (2件)

私はこれのおかげである程度行動出来る様に成長出来ましたが。

就職、物件探し、お勉強、ありがたやと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さなパソコン いわば
辞書を持ち歩いているといっても過言ではないですからね。

そういう情報の豊かさは、享受すべきでしょう 程々に

お礼日時:2022/06/12 08:33

使い方によります。

使い方によって日本人を幸せにする事も出来ます。また、不幸にする事も出来ます。これはスマートフォンを使う人間次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

物は使いよう ですね。

スマホに限らず、どんなに便利な文明の利器を
手に入れようとも、使い方を誤れば。。。

お礼日時:2022/06/11 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!