プロが教えるわが家の防犯対策術!

エミュレーターのNOXを利用しています。
Android9でしかプレイできないゲームを遊びたいのですが、Android9が99%から進みません。

過去にAndroid9を起ちあげており、ゲームも起動しています。
ですが、急にAndroid9だけが起ちあがらなくなりました。(Android7などは起ちあがる)
再インストールは実施済みで、公式にも問い合わせをしたのですが返事が返ってきてない状況です。
みなさんの知恵をおかしください。

質問者からの補足コメント

  • win10で使うこと前提でお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 17:34

A 回答 (1件)

noxは不具合があり動かない事があります。


Windows11にAndroid11エミュレーターが付いているので、そちらを使うと良いかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
win11にはエミュレーターがデフォルトでついてくるんですね。
しかしwin11だとOffice2010が動かないので、win11にアップグレードするのは難しいです。エクセルをけっこう使うので、使えなくなるのは困ります。

nox不具合ばかりで困りますよね。ブルスタは普段使うキーで誤動作を起こすから使いづらいし……。win10にもエミュレーターを実装してほしいです。

お礼日時:2022/06/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!